トップページ

フジテレビ松井翠アナ衝撃!不倫ベットイン映像が流出!

フジテレビ松尾翠アナの不倫ベット映像が流出!

松尾翠アナが不倫交際をしていたのは大学1年からの約2年間で相手はアルバイト先だった都内の飲食店の店長だったという。

この店長は韓国人俳優のイ・ビョンホンに似ているイケメン。松尾翠アナよりも10歳年上で当時結婚していたが、そのことを知りながら松尾翠アナが告白。そして交際が始まったとか。ポストアヤパンとの声も上がる松尾翠アナにまさかの過去不倫交際中は常に「奥さんと離婚して!」と迫り、最終的にはこの店長は離婚している。しかし松尾翠がフジテレビの内定を受けたことがきっかけで破局。女子アナとしての将来のため、スキャンダルにつながる汚れた関係を切り捨てたと見られる。

□松尾翠アナ ラブラブ画像

□松尾翠アナ ベットイン画像

■衝撃!不倫ベットイン証拠映像(動画ダウンロード)

※リンク内の【はい】をクリックするとこれらの動画に関わらず厳選された動画を検索しご覧いただける他、週刊誌各社未掲載のお宝画像やお宝動画がご覧いただけます。

スーフリとも関係があるとうわさされるサークルキャンパスパークにも所属していたようだ。 今回雑誌に掲載されたベッドイン写真などは、不倫相手の知人から流出している。

■乱交サークル!衝撃映像(動画ダウンロード)

不倫相手は不倫の事実を認めているそうだ。 松尾翠は、さわやかな幼いイメージだっただけに不倫交際の衝撃が大きい。フジテレビ広報部は、「アナウンサーのプライベートについては答えることはない」とノーコメントの姿勢だとか・・写真が写真だけに事が沈静化するには時間がかかりそうだ。番組降板もあるかも!?

■人気女子アナトイレ盗撮映像(動画ダウンロード)

|

トップページ